修了

年長ばら組さんが卒園し

明けた週の初め。

 

まずはゆり組さんが園外保育へでかけました。

行先は「ふるさとの森」

お天気にも恵まれ

ちょっと動くと汗ばむくらいの陽気の中

子ども達は もちろん元気いっぱい

公園内を遊びつくして大満足。

4月からは あこがれの年長 ばら組さん。

幼稚園で一番大きな

お兄さん・お姉さんになります。

卒園した ばら組さんのように

かっこよくて やさしくて たよりになる

小さなお友達のお手本となるような

ばら組さんになって下さいね。

 

次の日 年少さくら組さんも園外保育へ出かけました。

行先は同じ!!

ふるさとの森へレッツゴー!

この日もお天気に恵まれ

ニッコニコで出かけて行った子ども達。

みんなで仲良く遊んで 大満足。

1年前

まだ小さくて 良く泣いていたお友達も

こんなに しっかりとして

この4月からは 年中ゆり組さん。

小さなお友達が増えて

ひとつ お兄さん・お姉さんに進級です。

小さなお友達に優しくしてあげて下さいね。

 

 

そして迎えた修了式。

一日も休まず幼稚園に来たお友達です。

みんな良く頑張りましたね。

 

今年度もこれで修了となりました。

1年間 大変ありがとうございました。

 

今 幼稚園では

フルスピードで新年度の準備をしています。

どうぞ 来年度も

ひかり幼稚園を 宜しくお願い致します。

Comments are closed.