運動会 o(´∇`*o)(o*´∇`)o

10月15日(土)

爽やかな秋晴れの下

無事 運動会が開催されました。

2b148217

本当に朝から良いお天気。

絶好の運動会日和でしたね。

♪ヽ(*´∀`)ノ

 

子供達も練習の成果を発表する場とあって

とっても張り切っていました。

2b148101

中には泣いてしまう子や

戸惑って動けなくなってしまう子もいましたが

それらも含めて全てが

子供たちにとって 良い経験になったと感じています。

2b148092

2b148105

2b148059

練習の様子をブログで・・・

と思っていながらアップ出来ずに

申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・。 (lll-ω-)

子供たち 本当に毎日頑張っていましたよ。

 

「運動会」や「発表会」に向けて

みんなと心を一つにして 頑張る。

そんな経験がきっと 大人になった時に

自分を守る力となるはず。

 

だからこそ

私たちはそんな

形のない 「頑張り」を

大切に考えて日々保育しています。

2b148201

2b148153

2b148198

一生懸命頑張ったから

あの笑顔になるんです。

 

子供たちの

少しはにかんだような

けれどどこか誇らしげな笑顔の裏には

たくさんの 「頑張り」 があるんです。

2b148123

うまく発表できた子も

うまく発表できなかった子も

みんなみんな

良く頑張りました。

 

みんな金メダルです。 (*^ー゚)b

2b148095

 

お越しいただいた保護者の方々。

未就園のかわいいお客様。

たくましく成長した卒園児。

 

一緒に運動会を盛り上げて下さり

本当にありがとうございました。

 

2b148229

本当に

素敵な素敵な 運動会になりました。

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

 

 

Comments are closed.