運動会ヽ(^o^)丿

緊急事態宣言も解除され

今年度も分散ではありましたが

運動会を実施する事が出来ました。

 

トップバッターは年中 ゆり組さん

整列する姿も立派です。

いちについて よ~いドン!!

元気よく 運動会がスタートしました。

メロディオンも 上手に発表出来ました。

子ども達が楽しみにしていたバルーン

最後は綺麗な花火が上がりましたよ。

 

続いては 年少さくら組さん。

かわいいお遊戯を披露してくれました。

競技では ケーキ屋さんに大変身。

美味しそうなケーキが出来あがりました。

バルーンも上手に膨らみました。

 

最後は 年長ばら組さん。

力を合わせて大玉を運びます。

リレーは本当に速かった!!

迫力満点のレースとなりました。

組体操

鼓笛と続き 運動会が終了。

 

初めての運動会となった さくら組さん。

2年目 存分に力を出し切った ゆり組さん。

そして

幼稚園最後の運動会となった ばら組さん。

 

本当に 一人ひとりの成長に

胸が熱くなりました。

 

頑張った先の 笑顔。

キラキラと輝いていますね。

 

保護者の皆さん

お忙しい中 運動会の開催に際し

ご理解とご協力を頂き

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

Comments are closed.