遠足🚌ばら組

学年別で実施となった

結城ひかり幼稚園への遠足

最後は年長ばら組さんの様子です。

 

 

学年があがると 遊びがパワフルになっていく気がします。

 

お友達と一緒になって

「あっちで遊ぼう!」「うん!」

ダーーーー!!(走る)

「今度は あっち!!」「うん!」

ダーーー!!(走る)

と 元気に遊びまわる姿が印象的でした。

 

たくさん遊んだ後の お昼の時間。

お弁当箱をあけて

「もったいなくて 食べられないよ~」

と話す男の子。

しばらく 箸をつけられずにいましたが

最後は空っぽのお弁当箱を手に 二コリ。

 

 

親子遠足は残念ながらいけませんでしたが

お友達と一緒にバスに乗って

たくさん遊んで

お家の人が用意してくれた

美味しいお弁当を みんなで食べて

楽しく過ごす事が出来ました。

 

保護者のみなさまには

ご理解とご協力をいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。(^-^)

 

 

 

Comments are closed.