遠足(延期)🍙ゆり組

遠足当日。

朝から霧雨が・・・。

 

残念ながら 延期です。

 

用意はしてきているので

気分だけでも 遠足!!

 

と いう事で

お昼はホールで 2クラス合同で

お弁当を食べました。

レジャーシートを敷いて

お家の人が用意してくれたお弁当を広げ

子ども達は ニッコニコでした。

 

時間をおいて

お部屋では みんなで輪になって

おやつも食べました。

 

 

場所じゃないんだよなぁ・・・。

 

子ども達の笑顔をみると つくづく思います。

少し違った環境で

ちょっとだけ特別な事をする。

それだけで 子ども達は純粋に楽しめるんですよね。(^-^)

 

結城ひかり幼稚園には

後日となる本日 午後から行ってきます!!

 

延期になった日

「ねぇねぇ 今日もおやつ食べるけどさぁ

今度 結城ひかり幼稚園に行くときにも

また おやつ持って行くんだって!

2回もおやつ食べられて ラッキーだね!」

こっそりと 内緒話風に

何人かの子ども達に話しかけてみました。

 

最高の笑顔を見せて頂きましたぁ~♪

 

今日も 楽しんできます。

 

Comments are closed.