号外!

次回ブログは とうもろこし!

の予定とお伝えしましたが

本日は 号外?! (≧▽≦)

 

 

昨日の午後の事

梅雨の重たい雲と雲の間を割って

チラリと現れた太陽

キタ――(゚∀゚)――!!

この時を待っていました!!

すぐに準備して お庭へGO!!

待ちに待った水遊びの瞬間です。

勢いよく飛び出す 子ども達!!

・・・と 大きな子ども。(笑)

元気に遊ぶ 子ども達!!

・・・と 大きな子ども。(笑)

長引く梅雨空に 水遊びがなかなか出来ず

本当に 待ちに待った 奇跡の晴れ間。

子ども達 本当に楽しそうでした。

園庭から聞こえる にぎやかな声。

窓からのぞくと・・・

一番はしゃいでいたのは

そお 大きな子ども。

写真でも分かるほど ずぶぬれです。

 

本気で遊ぶ!!

だからこそ 遊びは楽しい!!

 

ひかり幼稚園には

子ども達と 真剣に!

本気で! 遊んでくれる先生がいます。

 

いい幼稚園でしょ? (^_-)-☆

Comments are closed.