お遊戯発表会

先日 お遊戯発表会がありました。

 

おうちの人に観てもらう事を楽しみに

張り切って練習していた子ども達。

本番当日も

それぞれの衣装を身にまとい

キラッキラと目を輝かせ

出番を待つ様子がとても印象的でした。

 

おそろいの衣装がとってもかわいかった

「もも組」さん。

「うめ組」さんも

小さな体で頑張っていましたね。

 

お遊戯だけでなく

初めて劇にもチャレンジした「さくら組」さん。

 

男の子も女の子も

キラキラの衣装で元気に踊っていた

「ゆり組」さん。

 

最後のお遊戯発表会となった「ばら組」さん。

お遊戯も劇も

とっても立派でしたね。

 

2学期は運動会・作品展・お遊戯会と

大きな行事が続きました。

これらの体験を通して

自分一人が頑張るだけではなく

みんなで力を出し合う事の

意味や大切さが

一人ひとりの心に芽生え

育った事と思います。

 

みんなよく頑張りましたね。

保護者の皆様

お忙しい中ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.